その他に関するお知らせ

幕張メッセ「化粧品開発展」に出展しました!

2019.2.4
このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧品の研究・企画開発に必要な製品が一堂に出展する専門展「化粧品開発展(COSME Tech)」が1月30日から3日間、千葉市の幕張メッセで開催され、当事務所が初めて出展いたしました。

この展示会は、OEM、容器・パッケージ、販促製品など化粧品の研究や開発に関する国内外の化粧品メーカーが来場する国際商談会です。

これまでも「美容」や「健康」に関わるイベントに積極的に出展を続けてまいりましたが、今回は初めて、千葉・幕張メッセで出展しました。

初日の1月30日に、弁護士成眞海が行った「弁護士が教える化粧品の広告規制」は、60人の席に対し、立ち見の方もいらっしゃったほか、オープンスペースでのセミナーだったため、通路で立ち止まって興味を持っていただいた方も大勢いらっしゃいました。

十分に資料がご用意できず、後日郵送させていただきましたが、もし、ご興味がございましたら、当事務所(handb@maru-soleil.jp)までご連絡ください。また、ご参加いただいた皆様、本当に有難うございました。

当事務所では、今後も引き続き、さまざまなイベントに参加していく予定です。その都度、ホームページやメルマガを通して、お知らせさせていただきます。

現地で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

その他に関する最新記事

花粉症の季節到来・・・健康食品等の虚偽・誇大表示に注意!(2019.02.22 UP)
1月30日から2月1日までの3日間、幕張メッセでの「化粧品開発展」に出展いたします(2019.01.24 UP)
弁護士の成が美容・健康業界の商材に関する広告表現セミナーを行いました(2018.10.29 UP)
リニューアル公開しました。(2017.10.3 UP)
pageTop