に関するお知らせ

弁護士成がWebメディアで、美容医療の記事について監修しています。

2020.10.5
このエントリーをはてなブックマークに追加

弁護士成がWebメディア「KIREI」で、美容医療の記事について監修しています。

医療機関のドクターやスタッフの方々、美容医療メーカー、美容医療の施術を受けるユーザーの方など幅広い方々に対して、美容医療についての情報を提供するWebメディア「KIREI」で、当事務所のヘルス&ビューティーチームリーダー成眞海弁護士の監修記事が掲載されています。

テーマは「美容医療のビフォーアフター写真掲載で違反にならないために必要な情報と撮影方法」。

皆さんもよく、美容広告で「ビフォー/アフター」の写真を目にすることがあるかと思います。こうした広告について

「ガイドライン以外に気を付けること」「広告する際の注意点」などについて解説しています。

記事はこちら。(同サイトの会員登録要)

The following two tabs change content below.

弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所 美容広告専門チーム

美容広告専門チームは、美容業界と広告に精通した弁護士集団として、高い専門性を持ち、多くの企業の顧問弁護士を務めている。美容や広告に関するセミナーでの講演依頼を多数受け、新聞をはじめとしたメディアからも数多くの取材を受ける。

に関する最新記事